スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利な交通アクセス!通信制といえば、京都美山高等学校

京都美山高等学校は京都市内にあります。
スクーリングで本校に通う場合でも便利な場所にあります。
大阪からの通学も大丈夫ですので、安心してください。

定期的に説明会を本校で行っております。
ぜひ、一度説明会にお越しください。

年5回程度の日帰りスクーリング
大阪・京都の通信制高校

本校はインターネット等を導入した新しいスタイルの通信制高校のパイオニアとして、

スクーリング(面接授業)の日数の大幅な軽減が可能となっています。


他の多くの通信制高校では、スクーリングは、

「週2~3回」、「月に2~3回」、「年に4日宿泊を伴うもの」や「年に10日」等の形式で実施されますが、

本校のスクーリングは、『年間5回程度』だけ、しかも日帰りです。

年5回、少人数クラスでユニークな授業を受け、共に学習し交流することで協調性を高めます。


「登校しなければならない」のは年間5回だけですが、通学コースがあるので無理なく自主的に通学することも可能です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都美山高校地歴公民科2

Author:京都美山高校地歴公民科2
京都・大阪の通信制、通学もできる通信制。京都美山高校地歴担当です。大阪からも通学できます。転校・転入随時。不登校・ひきこもり、社会人の方も歓迎。スクーリング年5回程度。あんしん修学支援制度対象校。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。